遅咲駿は不動産会社社長だった?年齢や経歴などプロフ紹介!

本コンテンツはプロモーションを含みます

 

「宮崎駿」のものまねで、千鳥の鬼レンチャンやものまねグランプリに出演し話題の

遅咲駿さん。

 

60歳でデビューしたという遅咲さんですが、SNSなどでは「不動産会社の社長では?」という噂が飛び交っています。

 

今回は、そんな遅咲駿さんが「不動産会社の社長説」の真実に迫るのと、年齢などプロフィールをご紹介していきます。

 

 


 

 

もくじ

 

遅咲駿さんのプロフィール

 

 

芸名:遅咲 駿(おそざき はやお)

名前:東瀬 良一(とうせ りょういち)

誕生日:7月5日

年齢:75歳

出身地:福島県会津若松市

学歴:若松商業高校(1969年卒業)⇒村田簿記専門学校(1972年卒業)

職歴:不動産業

勤務先:センチュリー21グッドワンサービス

所属事務所:株式会社リアム

 

遅咲さんの本名や年齢は公表されていませんが、色々調べていったところ遅咲さんのFacebookにたどり着きました。

 

上記のプロフィールはFacebookで公表されていたものです。

 

Facebookに年齢は記載されていませんでしたが、所属事務所がポストしたXに年齢が書いてありました。

 

 

このポストで75歳であることが判明しました。

なので、1950年生まれということなりますね。

 

60歳でデビュー!その経歴は?

 

「遅咲」という芸名が示す通り、なんと60歳で芸能界デビューを果たしました。

 

元は芸能界とは無縁の生活を送っていましたが、趣味で始めた宮崎駿監督のものまねがきっかけで注目されるように!

 

2013年には、「笑っていいとも!」のそっくりさんコーナーに宮崎駿監督のそっくりさんとして出演し、満点を獲得したそうです。

 

その後、「ものまねグランプリ」や「千鳥の鬼レンチャン」といった人気番組に出演し、その名が知られるようになりました。

 

宮崎駿監督のほかに、宇宙戦艦ヤマトの艦長(沖田十三)やカーネル・サンダースなどのレパートリーもあるそうです。

 

宮崎駿さん、ヤマトの艦長、カーネル・サンダースの3人ってそもそも似てますよね。

 

 


 

 

不動産会社社長の噂は本当?

 

遅咲駿さんについて最近話題になっているのが、「センチュリー21の社長では?」という噂です。

 

実際SNS上では「センチュリー21の代表として登壇していた」といった目撃情報も見られます。

 

また、歌手の角川博さんのブログには、「センチュリー21の社長の遅咲駿さん」という記述があり、信憑性を高めています。

 

引用元 角川博ブログ

 

ここでは「センチュリー21の社長」と紹介されていますが、調べたところセンチュリー21の社長さんは、高坂勇介さんが代表取締役として紹介されています。

 

では「センチュリー21の社長」とは一体どういうことなのでしょうか?

 

遅咲駿さんは、「センチュリー21グッドワンサービス」の社長さんなんです。

 

この「センチュリー21グッドワンサービス」とは、センチュリー21の加盟店になります。

 

センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営ということなので、遅咲駿さんは社長というこで間違いないようです。

 

まとめ

 

遅咲駿は不動産会社社長だった?年齢や経歴などプロフ紹介してきました。

 

  • 遅咲駿さんは、不動産会社社長で間違いないようです。
  • 遅咲駿さんの年齢は75歳で、60歳でモノマネ芸人としてデビューした異色の経歴の持ち主です。

 

社長業とモノマネ芸人という二足のわらじで、これからも頑張って欲しいですね。

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました